スマートフォン版はこちら

美香保公園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美香保公園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市東区の病院、「美香保公園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 065-0022
住所 北海道札幌市東区北二十二条東3-1-35 ハイテクビル・さっぽろ1F
電話番号 011-751-1551
診療科目 脳神経外科,神経科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美香保公園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦医院 北海道札幌市東区伏古六条4-1-12
札幌東和病院 北海道札幌市東区北三十条東18-8-1
メンタルケア札幌 北海道札幌市東区東苗穂十三条1-2-6
山本内科眼科クリニック 北海道札幌市東区北十五条東15-4-15 ステーションハイツ2F
小池内科クリニック 北海道札幌市東区東苗穂八条2-15-20
中村医院 北海道札幌市東区北二十四条東17-1-19
コスモ脳神経外科 北海道札幌市東区北二十一条東21-1-1
札幌麻生脳神経外科病院 北海道札幌市東区北二十二条東1-1-40
天使病院 北海道札幌市東区北十二条東3-1-1
札幌佐藤病院 北海道札幌市東区伏古二条4-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • poteさん
    えにわ病院 口コミ
    評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • 赤ママチャリさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    育児や病気のことで疑問や不安な事を質問すると、きちんと分かりやすく答えてくれる頼もしい先生。評判が良く、いつも混んでいるので、電話予約して行くのがオススメです!
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • おかっぱさん
    北美原クリニック 口コミ
    昨年の秋より胸にしこりがあるように感じていたのですが検査を受けることに抵抗があって今年の1月まで気になりながらもそのままにしていました。ちょうど更年期をむかえた事と叔母を乳がんで亡くした事もあり思いきってこちらの病院へ。病院の方々、先生もとても親切で何よりも対応がものすごくはやい!! とても良い病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美香保公園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ